えせエッセイ

2児の父親が家族や趣味などエッセイ風に書き綴ってみました。エッセイというのはおこがましいので、えせ(似非)なのです。

『学研まんが 世界の歴史』がKindleでセール中!1冊200円で買えるよ!!

こんにちは。すごく久しぶりになってしまいました。元気にやっております。

 

最近家に本が溢れてきて、電子書籍に移りつつあります。

 

そんな中、Kindleで学研のまんが『世界の歴史』がセール中ですよ。

 

 

1冊200円で買えるなんて安すぎます。セール期間中なのでそのうち値上がりするみたいです。現時点では3巻までですが、4巻以降も順次発売されるとのこと。

 

一方、『日本の歴史』の方は100円前後で買える!!1~17巻すべて揃えても2,751円です。ちょっと高めの単行本1冊分くらい。

 

 

学生時代にサボってきた反動なのか歳を取ったからなのか、最近歴史に興味が沸いています。これらをひと通り読んで、歴史の流れを掴んでみたいと思います。みなさんもどうですか?

 

それではまた。